パナッダーとタイポップスのコラム
<< 2005 TIWA HULA HULA@Mo Show | main | Charity Auction@Thai Red Cross Society >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
Panadda says, “Give Me a Break!”
ปนัดดา เรืองวุฒิ ผวาหนุ่มตื๊อถึงขนาดย้ายบ้านหนี
パナッダー!ストーカーの恐怖体験を語る!!
nat

一人の30〜40才くらいの男性で、彼は写真に撮った結納婚約金や彼とナット(ปนัดดา เรืองวุฒิ)の名前が記載された土地所有権証明書送ってきて見せるの。一度ナット自身も引越しして逃げてきたの...だって彼はコンドミニアムで待ち伏せしたり、時には手紙をドアに差し込んだりしてるの。警備員に彼を入れないでって言ったら夕方6時から朝6時まで待っていたって言うの。彼はいったい何者!?でも無視してるし警察に届けも出していないわ。でも怖いの!だって彼は車のナンバーも何番なのかも全部知っているし、ナットがどこかに行くとき時々彼をみかけるの。ステージの前で出没して待っててダイアモンドの指輪を渡そうとしたのにはナットもびっくりしたけど、もらわないわかったわ。時にはわずらしい電話してくるし。ナットもいろんな方法を使ったわ...叱ったり、丁寧に話したり、変な声だしてみたり...彼もおとなしくなるけど彼が調子にのるのが怖いわ。  

記事転載及び翻訳(5月5日付け記事) 
ข่าวสด หน้า 17 

掲示板
PanaLog103 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 23:03 | author : Paaradii
comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:03 | author : スポンサードリンク
- | -
Nattyは恐怖しなかった。
BlogPetの「Natty」 | 2005/05/08 12:13 PM
変な声だしてみたり・・・ってどうやったんだろう。
ってそういうことじゃないですね。はやいとこ結婚しちゃうとか。
yoo | 2005/05/12 12:34 AM
どんな声なんでしょう?わたしも知りたい!
paaradii | 2005/05/18 11:13 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP