パナッダーとタイポップスのコラム
<< MV Grammy Gold@CREATIMAGE | main | Panadda Ruangwut@The Show >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
The Sound of The Musical
ปนัดดา เรืองวุฒิ@ละครเวที
ミュージカル・ダイジェスト版
show_num

今回のThe Showはバンランメーク(บัลลังก์เมฆ)、バンコク2485(บางกอก2485)とタウィポップ(ทวีภพ เดอะมิวสคัล)の出演者が登場する豪華版。

show_kaptan

コンマイサムカン(คนไม่สำคญ)を歌うヌム(หนุ่ม-อรรถพร ธีมากร)の歌唱力には驚きです。今日一番安定感があったような気がします。

show_mos

楽屋で突然タップダンスを始めた陽気なモス(มอส-ปฏิภาณ ปฐวีกานต)のステージにも注目。

show_nok

ここまでリハーサルは順調に来たのですが、タウィポップのシーンでは*Exactの某氏の怒りが爆発!いつも愛想の良いフランク(แฟรงค์-ภคชนก์ โวอ่อนศรี)がタウィポップの4人の出演者にインタビューする場面で「今までミュージカルの経験はありますか?」と聞いてパナッダーが話し始めたところで「おまえはアフォか!!そんなことを聞いてどうする!おまえはそんな事も知らんのかアホ.。お前は今の時間まで何をしていたんだ!くそったれ」と某氏。場内シーンとしたところでフランクが質問の仕方を変えて対処。

show_kob

この後、4人の出演者が歌い終わったところで、コップ・ソンシット(กบ-ทรงสิทธิ์ รุ่งนพคุณศรี)がリモートの不調を訴える、さらにパット・スターシニー(แพท-สุธาสินี พุทธินันทน)が「何も聴こえないわ」と言ったときに某氏がスタッフに「お前たち今日は何をしてたの?サウンドチェックはもう終わったんじゃないの?」 と超怒級モード。

show_pat

スタッフのヌイちゃんは「まだ、終わってません。これからです。午前中はダンサーのみです」と答えたものだから某氏の怒りは沸点に達し「アーチストは午前中に入って来ているのにお前たちはいったい何をしていたんだ。Mo Showに出来て何でおまえらには出来ないんだ。別会社にできて何でお前らにはできないんだ!!ファンは**10時から外で待っているんだぞ。わかっているかお前ら!!」と怒りの渦の中でフランクに矛先が変わり「お前には各出演者の詳細な情報を渡してあるのに、くだらない質問をするな!この大馬鹿野郎。」といいながらフランクの頬を張るしぐさ。これはかなりスピードがあったのでほんとに叩くのか思った。フランクも顔が逃げていた。寸前で止まったけどひやっとした一場面でした。

show_nat

こんなに怒っていた某氏がパナッダーには「ナットも立っているだけじゃダメ。ミュージカルなんだからもっと感情を出して自分を表現するように」とやさしくアドバイス。

show_aek

結局スピーカーの位置の変更と追加、リモートの再チェック等を確認後、再度最初からやり直し。ひとまず嵐は収まったかに見えたが本番収録ではやはり気に入らないらしくもう一度やり直し。この間約30分。タウィポップにいかにExactが力を入れているか良くわかった一件でした。

* ExactはThe Show番組制作会社
**この時点ですでに17時

show_annita

曲目及びアーチスト

ウィマーンディン(วิมานดิน)
ウィマーンディン/アニター(วิมานดิน/ แอนนิต้า-นิษิตา พงศ์ทรง)

ウィマーンムアン(วิมานเมือง)
クローム/エーク(กล่อม/เอก-เอกชัย เอื้อสังคมเศรษฐ์)

バンランメーク(บัลลังก์เมฆ)
ディオダーイ/ノック(เดียวดาย / นก - สินจัย เปล่งพานิช)
コンマイサムカン/ヌム(คนไม่สำคัญ / หนุ่ม-อรรถพร ธีมากร)
マイウィセート/モス(ไม่วิเศษ / มอส-ปฏิภาณ ปฐวีกานต)

タウィポップ(ทวิภพ เดอะ มิวสิคคัล)
バーンシン/パナッダー(บางสิ่ง / ปนัดดา เรืองวุฒิ)
ロムウーイ/コップ(ลมเอยกบ-ทรงสิทธิ์ รุ่งนพคุณศรี)
コンラポップ/カプタン(คนละถพ กัปตัน-ภูธเนศ หงษ์มานพ)
ラバムカラー/パット(ระบำกะลา / แพท-สุธาสินี พุทธินันทน)
カートタゥーダイヤンライ/
パット+カプタン+コップ+パナッダー
(ขาดเธอได้อย่างไร / แพท + กัปตัน+ กบ+ ปนัดดา)

2005年5月14日(土)11:00−19:00
Studio Moonstar 第1スタジオにて
放送予定日は2005年5月18日(水)22:00 MCOT(9チャンネル)

掲示板
PanaLog103 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 22:36 | author : Paaradii
comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:36 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP