パナッダーとタイポップスのコラム
<< The Sound of The Musical | main | Natty has some anxiety about Thai costume! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Panadda Ruangwut@The Show
ปนัดดา เรืองวุฒิ@ห้องแต่งตัว
パナッダー!絶好調!!
show_nat2

今日のパナッダー(ปนัดดา เรืองวุฒิ)はすこぶる機嫌が良い。コダックのポラロイドカメラで共演者との2ショットを取りまくるパナッダー。専用のホルダーはかなり地味だけど、カメラ本体はおしゃれでポップで新しもの好きのパナッダーの今一番のお気に入りグッズ。Nokia6600の着信音はなんと仮面ライダー日本語バージョン。出番までの間、雑誌を読んだりアニータと雑談したり時間をつぶすパナッダー。先日ノーンに会ったときに「パナッダーは美人だよ。ほんとに美人だよ!でも写真うつりが今ひとつなんだよね!」と言っていたのを伝えたら、「そうなのよぉ!」と自分でも納得。「本物はやっぱり美人!!」PanaLog103の言葉にワイをして「ありがとう」というパナッダーはおもちゃのよう。結婚に関しては「今は仕事が面白いので当分はしないわ。彼も同じ気持ちだと思う」とパナッダー。

show_oliver

さて、その彼ことワー(เวอร์-โอลิเวอร์ บีเวอร์ )に*ミニ・インタビュー

-最近仕事はどうですか?
「う〜ん順調だよ!いつも仕事があるように祈ってます」

-28日はタウィーポップの一般公開初日ですけど!?
「あれっ28日はナットの日だっけ!?もちろん行くよ!」

-日本には行ったことありますか?
「ないです。日本は物価が高いんでしょ!」

-ハネムーンは日本?
「誰との?」

-もちろんあの人(パナッダー)!
ニタリと微笑むワー

-B:ナムティップ(บี น้ำทิพย์ จงรัชตะวิบูลย์)とパナッダーとどちらが美しいですか?
「パナッダー」とキッパリ!!

2005年5月14日(土)*17:00−17:20
Studio Moonstar 第1スタジオにて

掲示板
PanaLog103 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 22:46 | author : Paaradii
comments(1) | trackbacks(0)
- | 22:46 | author : スポンサードリンク
- | -
Nattyは絶好調をblogしなかった。
NattyはここでNattyはここまでNattyとblogしたかった。
ここでNattyと絶好調にblogしなかったよ。
ここへblogしたかったみたい。
Nattyは絶好調をblogしたよ♪
Nattyで、絶好調みたいなblogしなかった?
BlogPetの「Natty」 | 2005/05/16 12:06 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP