パナッダーとタイポップスのコラム
<< Panadda Ruangwut@The Show | main | Panadda Ruangwut New MV >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Natty has some anxiety about Thai costume!
"นัด"หวั่นนุ่งชุดไทย"ทวิภพฯ"
タイ衣装がちょっぴり不安なパナッダー
natchan

タウィポップ・ザ・ミュージカルはナット(ปนัดดา เรืองวุฒิ)の始めて全編演技する舞台劇。マニーチャンの役をもらった時ナットも困惑したわ!だって今まで演劇の経験がなかったから、話しをして短いパートを少しずつ理解したの。ナットが一番恐れていることはタイの衣装なの..だってナットはアバウトな人なのョ!衣装がずり落ちるのが怖いわ..だってナットは大学に行っていた時とパーティーの時以外は普通スカートは履かないもん。貸衣装を破いてしまうのが怖いし..それ以外ではタウィポップの出演者はナット以外はみんな舞台劇の経験がある事..演技の事は心配だけどみんな気分を盛り上げてくれるわ!! 

記事転載及び翻訳(5月16日付け記事)
ข่าวสด หน้า 19

掲示板
PanaLog103 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 00:31 | author : Paaradii
comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:31 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP