パナッダーとタイポップスのコラム
<< Panadda Ruangwut New MV | main | 公開録画のお知らせ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
A Stage Actress Panadda Ruangwut
ปนัดดา เรืองวุฒิ ขึ้นเวที ทวิภพ เดอะมิวสิคัล
タウィポップ初日!
中央にグラミー関係者、両端に招待客がアサインされて更にフラッシュを使用しなくても写真撮影禁止なので、画像はゼロ。撮影できない理由は俳優が演技に集中できないからだそうです。今後のことはわかりませんが、今回のステージは誰も無理して撮影する不届きな人は見当たりませんでした。物語は主役のパナッダー演じるマニー(ปนัดดา เรืองวุฒิ เป็น เมนี่ หรือ มณีจันทร์)が過去と現在を鏡を通して行ったり来たりするのですが、コップ・ソンシット演じるクンルアン(ทรงสิทธิ์ รุ่งนพคุณศรี เป็น คุณหลวงอัครเทพวรากร)演じると過去(ラマ5世時代)で出会い恋に落ちるというあらすじで、ロマンチックコメディーのようなミュージカルです。パナッダーやミオウ(เหมี่ยว-ปวันรัตน์ นาคสุริยะ เป็น แม่ม้วน)が随所に魅せるギャグは観客に大うけでした。その他、心にくいばかりのステージでのテクニックにも感動しました。詳しくはご自身で確かめてね!最後の舞台挨拶ではこのパナッダーもコップも自分自身の出来にとても満足そうな表情見せてくれたのが非常に印象的でした。

オリバー(เวอร์-โอลิเวอร์ บีเวอร์)とお母さん(ドイツ人)に話しを伺いました。

-今日はいつにも増して一段とハンサムですね
照れるワァーの横でお母さんが
「どうして私のことを美人って言ってくれないのョ」
-お母さんはほんとに美人だからあえて言わなくてもいいじゃない!!うわ〜お母さん!ビ・ジ・ン!!
とっても喜ぶお母さん

-28日は観に来ますか?
「ううん!来ないよ!だっていつも観てるし今日観るからいいよ!パナッダー上手だヨォ〜」

-ところで誕生日は10月でしたね?
「そうだよ。ナットは5月27日で僕は10月27日」

-結婚いつするの?
身体を反転させてメチャ照れまくるワァー
「Next Week!! 」

1部と2部の休憩時間

-今は何の撮影しているんですか?
「ドラマの撮影でオカマの役だよ!」
-おかま?
「そうよ!おかまヨ!」
-放送日はいつ?
お母さんが「毎週日曜日!午後1時ヨ!Don/t miss it!!」

ステージ終了後

お母さん
「どうだった?泣いた?」
-はい…泣きました(うそ)!

ワァー
「どうだった!?よかっただろ!!」
-とっても感動しました。


2005年5月26日 19:00−23:30
タイ・カルチュラル・センター 大ホール
(ศูนย์วัฒนธรรมแห่งประเทศไทย)

掲示板
PanaLog103 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 00:31 | author : Paaradii
comments(1) | trackbacks(0)
- | 00:31 | author : スポンサードリンク
- | -
TNA Stationのニュース映像
http://tnastation.mcot.net/inside_page.php?id=65807#%20TNA%20Station%20#
paaradii | 2005/05/31 11:15 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP