パナッダーとタイポップスのコラム
<< Blacksheep&Bakery@Spoon | main | Koh@Grand Hyatt Erawan >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Panadda@Studio Moonster
บทเพลงรักหลายรูปแบบจาก 6 ศิลปิน
パナッダーがThe Showに登場!!
kob_nat

10:00にグラミーの車でコーさん(โก้-เสกพล อุ่นสำราญ)、インちゃん(อิน-อินทิรา ยืนยง/บูโดกัน)、ティックちゃん(グラミーのコーディネーターでコーさんとインちゃんを担当)と一緒にスタジオ入り。

koh11

既にコップ・サオワニットさん(กบ-เสาวนิตย์ นวพันธ์)がクィティオを食べているところで、わたしたちもみんなクィティオを食べながら雑談。ちょうど食べ終わったころにパナッダーちゃん(ปนัดดา เรืองวุฒิ)が眠そうな顔で登場。

in_budokan

10:30からコップ・ソンシット(กบ-ทรงสิทธิ์ รุ่งนพคุณศรี)、ピンポン・シラサック(ปิงปอง-ศิรศักดิ์ อิทธิพลพาณิชย์)も加わってみんな眠気をこらえて陽気にリハーサル。何回も繰り返し練習するので、もうやめよ〜ヨという声も。時間を見るとすでに12:30。パナッダーのリハーサルが終わったところで控え室でパナッダーと一緒にランチ...。

kob_sonsit

スタイリスト、メークさんは準備万端で各人をアーチストの容貌に仕上げていきます。パナッダーは歯磨き、洗顔、洗髪をしていたので、他のアーチストより準備が遅れがち。まだ、ヘアースタイルが完了していない段階で司会のフランクさん(แฟรงค์-ภคชนก์ โวอ่อนศรี)を交えてのセカンド・リハーサルが14:20。プロデューサーから更に細かく指示が出され徐々に本番に近いかたちになっていく。15:30にリハーサル終了。

sirasak

それぞれヘアー、メイク、衣装の順番で素顔からは想像できないほど変身していくを姿を眺めるのが楽しい。16:30から本番収録開始。途中ソロでパナッダーが歌い終わったところでパナッダーが感極まって泣き出す。PanaLog103はこの場面に激しく感動。その後パナッダーが衣装を変えるために再び控え室に。すばやく着替えをすませ、後半を収録後、パナッダーが一番乗りで帰る準備、次のイベントの時間がせまっているとのことで、超特急でスタジオを後にしたのが、17:50でした。この後、PanaLog103はコーさんとグランドハイアットのハイソーな結婚式へ。

2005年2月5日(土)10:00〜18:00
Studio Moonstar 第1スタジオにて
放送予定日:2005年2月9日(水)22:00 
MCOT(9チャンネル)

掲示板
PanaLog94.5 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
Panadda | 23:50 | author : Paaradii
comments(4) | trackbacks(0)
- | 23:50 | author : スポンサードリンク
- | -
おおっ、これは見逃せないですね。と言いつつThe Show未だにいちども見てないです。アーカイブに入ってると思うといつでも見られるような気になっちゃって。2週間ぐらいは削除されないんだったっけ。

ところで一番下の方はどこぞのスタッフのあんちゃんかと思いましたが、ポインタをあてるとsirasakという文字が・・・

さらに話は変わりますが、ちょうどコップ・ソンシットさんの訳詩をしたところだったんです。ただいま非公開中。曲はやはりあの名曲です。
yoo | 2005/02/06 10:03 PM
パナッダーが泣いて、シラサックが踊るThe Showは今日放映されますので是非ご覧ください。

コップ・サオワニットさんもお願いします。

paaradii | 2005/02/09 10:26 PM
あ〜あ..パナッダーさん泣いてしまいました。
でも、どうして!?
melon | 2005/02/10 10:12 AM
見ました〜。
泣き出す前に、鳥肌が立ってるとも言ってたし、
なんで??
yoo | 2005/02/10 8:07 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP