パナッダーとタイポップスのコラム
<< Saovanit@Lumpini Park | main | Jazz For Love@ABAC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
Sirasak Ittipolpanish
ศิรศักดิ์ อิทธิพลพาณิชย์
シラサック・イティポンパーニット
久しぶりに姿を現したシラサック(ศิรศักดิ์ อิทธิพลพาณิชย์)の風貌はどこかの易者のようにあごひげをたくわえていた。歌のうまさとひょうきんさは相変わらず。そんなシラサックと話す機会を得たので、PanaLog103が3つの質問。

sirasak02.jpg

最近歌ってないようだけど普段は何をしているですか?
「ラチャダーのソイ4でSnop Pub & Restaurantというお店を経営してます。自分が歌うことはほとんどなくて、もっぱら契約してる歌手のバックで演奏してることが多いよ!お店には僕よりうまい歌手はいっぱいいるんだ!!」

sirasak03.jpg

新曲の予定は?
「今は何も考えてないよ。どんな曲を作ったら良いか、アイデアが思い浮かばないし、まったく何も考えていないんだ。もちろんアルバムの中の曲、全て自分が作ってるって訳じゃないけど..アイデアが浮かんだらグラミーと話しをするよ」

sirasak04.jpg

彼女はものすごい美人だって聞いたんですけど...!?
「う〜ん(ニコッ)美人というよりかわいい感じかな。芸能界の人じゃありませぇ〜ん!」

話し方が丁寧で、しかもユーモアがあり、口調がとっても柔らかいので、女性にもてるのは当然といえば当然!?

シラサックのクーマイクワン(คู่ไ ม่ควร )の日本語訳
プレーンタイ

掲示板
PanaLog94.5 BBS

パナッダーのサイト
panadda.tv
タイポップス | 01:53 | author : Paaradii
comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:53 | author : スポンサードリンク
- | -
この記事リンクさせてもらいました。
yoo | 2005/05/28 1:09 PM
リンクありがとうございました!!
paaradii | 2005/05/31 11:23 PM
とても残念だった。どうして彼女がいるんかなああ。私は今日本で日本語を勉強して。よくP`ping pongの歌を聞く。
ting | 2005/10/21 12:17 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP